BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ファッション×ヘアスタイル

2020.07.31|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

 

最近は、コレ可愛い!!

と思うヘアスタイルのオーダーが多くて

お客様からスタイル作りのヒントを頂いたりと学びの多い毎日です(^^)

 

私もインスタなどのSNSからトレンド収集をしたりしていますが、最近はシースルーな素材を使ったアンニュイな雰囲気のファッションがトレンドですね!

 

それに合わせて、軽めのレイヤースタイルやウルフスタイルなども人気が出てきています!

 

やっぱりヘアスタイルもファッションの一部として重要な役割がありますよね!

 

 

最近こういう服が増えてきたから、襟元がスッキリ見えるようなスタイルにしてみようかな、

とか

今年はこの色の服が流行ってるから、ヘアカラーも相性のいい色に変えてみようかなとか、、、。

 

 

アクセサリーとの相性やメイクとの相性、なりたい雰囲気、見せたいポイントなど、色んな角度からヘアスタイルを選んでみると、最終的に理想のヘアスタイルへ近づくかなと思います(^^)

 

 

お洋服を選ぶような感覚で、ヘアスタイルも楽しんで貰えると嬉しいです!

ぜひRuupでご一緒にステキなスタイルを見つけましょう〜

ご来店お待ちしております(^^)

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76