BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ビーチパーティー!

2017.09.22|

前ブログはるさんとタイトルかぶせつつ…木曜日ついにビーチパーティーデビュー☆

久しぶりの平泳ぎで今朝から腕が筋肉痛(ToT)

自転車生活と長年の立ち仕事で足の筋力には自信があるのですが…上半身とくに腕はもっと鍛えないといけないと実感(>_<)

育てたい強くしなやかな筋肉。

 

…多田です。笑

 

何故か逆さまになってしまう画像を投入しつつ。笑

なかなか使いこなせない新しいブログ!でも少しずつ…どうか温かい目でご覧くださいね(ToT)笑

 

会議室での他サロンのスタッフさんとのディスカッション。普段話せない方々との交流はとても勉強になりました(^-^)美容師として大切にしていることや、10年後の自分について!言葉にして人に伝えてみることって大事ですね。

沢山の気づきを与えて頂き、これからの自分やお店のことを改めて考える良いきっかけとなりましたm(__)m

そして午後は念願のビーチパーティー!!

 

賞金が懸かった各店舗対抗のビール早飲み大会にループからはゆうさんが代表でd(^-^)惜しくも一番は逃しましたが、おそらく二番!本当に早くて!さすが兄さん♪(/ω\*)この写真。朝牛乳を飲んでいるかのような清々しさ。好きです。笑

 

はるさんもアリスさんも良い笑顔♪

本当によく笑った1日でした。こうしてみんなで一緒に時間を過ごしてみると改めていいメンバーだなぁなんて。しみじみ思えたりして。

 

キラキラした光りがさしている感じ。笑

はい。うまく言えませんが何かもっともっとこれから出来そうなやってみたいような(^-^)v

 

そんな昨日の出来事なのでした。

明日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST