BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

バースデイ休暇♪

2019.11.27|

おはよう!水曜日♪

 

先週末の日曜日から定休日を合わせて3連休を頂いておりました(^^)

 

この3日間は本当に‥

 

よく動き、よく呑み。笑

よく語らい、よく笑った(^^)

 

気になっていた事なども、まとまった時間があると次々にこなせて何だか気持ちまでスッキリ♪

 

そんな1週間の幕開け。

 

 

多田です(*´-`)

 

 

はい。

そんな私ですが先日無事お誕生日を迎えまして(^-^;

数日違い同じ11月生まれのルカさんと共にお祝いしてもらいました〜☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末で忙しかった営業後にも関わらず

お店の予約やバースデイケーキにメッセージカードなど‥

準備してくれたスタッフのみんなに本当に感謝です(/ _ ;)

 

 

二店舗あるので普段ほとんど顔を合わせないスタッフもいたりアシスタントも日替わりで、なかなかじっくり話す機会もあまりないのですが‥

 

 

やっぱりみんな揃うと楽しいですね♪

 

 

個性豊かなメンバーに囲まれて、あちこちに流れ着きながら気づけば36年も生きてきたというのにハッとさせてもらう事がループにいると沢山あります。それは、とても刺激的で本当にありがたいこと(*´-`)

 

 

そんなステキな宴でしたが、相変わらずいくつものシャッターチャンスを逃してしまった私(>_<)

 

 

 

しかし、この子の写真はつい連写していました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを頬張るアシスタントななみ☆☆

 

 

載せたら怒るかな‥

だって可愛くて(*´-`)笑

 

 

課題に向かう時、いつだって100%の気持ちを持って控えめなのに全力で突進してくる彼女。パワフルなのに安定したエネルギーに満ち溢れています♪

 

 

よく食べる子はよく育つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気がします(*´-`)

 

 

 

今週もよろしくお願いします♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST