BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

バランス

2018.07.15|

ありすです!

この前の金曜日に撮影しましたよ~(^^)

 

撮影に挑む前に、頭の中でイメージを思い浮かべるのですが、今回浮かんだのが、ピンクと白とカーキの組み合わせ。

カーキとピンクの服はもってたのですが、白どうしよう、、、。

 

ピンとくるものがなく、朝が来てしまった当日でしたが、朝ごはんを食べながらテレビ横に飾ってたドライフラワーが気になり、、、。

 

これだ!と思い、持って行こうと準備したのですが、バイク通勤の私。

風でお店に着く頃には花びらが全部散ってしまうのではないかと心配でしたが、気持ち安全運転で行ったお陰か大丈夫でした(^^笑

いざ撮影!
カラーはミントアッシュで夏らしく!

 


センターパートのグリグリ巻きは、
外国人風くせ毛の雰囲気を少し実用性のある
ナチュラルな感じに仕上げてみました!

 

アレンジは大人っぽく。
ゆるーく。今っぽく。

 

今回は近藤さんにカメラの機能や
影の作り方、消し方、光の調節など
色々教えてもらいながらとてもいい時間に
なりました(^^)

今回の撮影で大切だな~と思った事は、
雰囲気のあるスタイルにしたいけど、
普段も出来るようなスタイル。

お洒落だけど現実身のあるスタイル。

両立したバランスのいいデザインを作る事!

 

これからも皆さまに素敵なデザインをお届けできるように、頑張ります!

本日も沢山のご来店をお待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76