BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ハイライトが伸びてきたら?

2021.05.07|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

いよいよ梅雨入りしましたね〜

梅雨時期のヘアケアはとにかく保湿です!

髪が乾燥状態だと、空気中にある湿気を多く吸収してしまい膨張して広がりやぱさつき、うねりに繋がります!

 

いつも以上にしっかりとトリートメントケアなどに励んでみてください〜(^^)

 

それでは今日もヘアスタイルのご紹介!

 

今回はハイライトの残りを活かしたStyle

「グラデーショングレージュ」

 

しっかり目に入れたハイライトが下に下がってきて、境目が気になる時は特にオススメ!

 

根元はハイライトが入っていないので深めのグレージュを入れて、毛先はブリーチベースでできるクリアなシルバーベージュをオン!

 

先毛は隠し色でラベンダーを入れているので、退色も黄色みが出てきにくい予定です!

 

ブリーチベースのカラーリングは特に色落ちが早いので、黄ばみ対策をしながらカラーすると長く楽しめますよ(^^)

 

ぜひご相談くださいね!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76