BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

トレンド講習

2017.10.14|

動きの悪い携帯画面と格闘すること数時間…

サイトが変わってしばらく経ちますが、使いにくい…いまだブログページになれることが出来ない私(ToT)あぁ…毎週金曜日。

 

いつも頭をよぎる「いったいどれだけの方に届いているのだろうか…」でも、ブログ見てますよ~

たまーに言って頂くことがあります。ありがとうございます。その一言で頑張れます(>_<)

 

多田です(ToT)

どうしても横になる画像。なんなんだいったい(ToT)

 

さて、今週木曜日は恒例のトレンド講習がありました。詳しい内容はきっとアリスさんが載せてくれることでしょう!笑

 

2017 秋冬のトレンドカラーやファッション、メイクの傾向など教えて頂きました♪それが分かると髪型のイメージなどとっても掴みやすくなるので、毎回本当に勉強になります(^-^)/

 

どうやらメイクは、つや肌から陰影をつけたメリハリのベースメイクに移行していくもよう。そして、目元もしくは口元にポイントを持ってくるような感じになるとか…

たしかに近頃なんだか血色クリームチークにも飽きてきた気が(´・ω・`)でもチークがないとのっぺりして顔が死んでしまう…

 

そこで早速、新しいアイテムを仲間入りさせてみました!インスタで見かけてから気になっていたふたつ☆

 

 

アクア・アクア オーガニッククリームチーク02

ミルキーフィグというなんとも美味しそうなネーミングのこちら。チークというよりフェイスカラーに近い?主張せずちょうど良い感じです☆

ほんのり周りの肌色が明るくなるような…

リップはフローフシというメーカーのもの。本当に日本のドラッグコスメはクオリティの高さに感動します!コスパ最強ですね(>_<)研究を重ねて生み出した感がひしひしと伝わります。

 

そろそろお気づきかと思いますが、実は私…結構コスメオタクです(>_<)しっかりフルメイクすることはあまりないですが、昔からリサーチして試しにいくことが大好きでデパートからドラッグストアまで時間があれば覗きに行っています♪(/ω\*)

 

普段メイクのお悩みなどあればぜひぜひご相談くださいね~d(^-^)

 

 

 

 

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST