BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

デジタルパーマ

2020.07.26|

こんにちは、あきです!

 

 

最近のお客さまスナップ

 

まっすぐなストレートヘアに
デジタルパーマをかけて
ふんわりイメチェンしました(^^)

 

 

普通のパーマとデジパは
そもそも何が違うのか
みなさんご存知ですか?

 

 

カールをつくるという
目的は同じですが、
実は薬の成分も施術の工程も
毛髪への作用から仕上がりまで、
まったく違うのです(^^)

 

 

ケミカルについてのお話はぜひ
ゆうさんにお尋ねくださいm(__)m(笑)

 

 

わたしは
●直毛でパーマがかかりづらい方
●大きくしっかりしたカールを出したい方
●コテで巻いたようにツヤ感がほしい方
●スタイリングを楽にしたい方
●もともとクセで広がりやすい.パサつきやすい方
●縮毛矯正されてる方
etc…

 

 

にデジパをすすめることが
多いです。

 

 

 

髪質の悩みがあって
なかなかパーマに挑戦できない。。

 

 

という方は
もしかしたらデジパが
合ってるのかもしれません(^^)

 

 

ご相談くださいね♪

 

 

 

 

話は変わりますが
先日甥っ子5才とうちの長男4才の
合同バースデー会をしました(o^^o)

 

 

妹宅にて、
飾り付けやら料理
がんばりました

 

 

 

 

じーじの誕生日みたいになってますが
主役は孫たちです(^^)

 

 

そして最近息子は流行りの
鬼滅の刃にドはまり中で

 

 

保育園のお弁当に
伊之助をリクエストされ
がんばった結果がこちら

 

 

 

ごはんに色をつけるふりかけの
グリーンとパープルをまぜ、
見事グレーが出来上がり、
ヘアカラー知識が役立ちました)^o^(

 

 

キャラ弁つくるの楽しいですが
修行が必要です、、

 

 

では月曜火曜は定休日ですので
水曜日からまた
宜しくお願いします(^^)

 

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST