BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

デザイン矯正

2021.02.04|

猫好きでパーマと縮毛矯正とボブが好きなゆうです^_^

意外とカラーも得意なんです笑

縮毛矯正もやり方が色々あるんですよ^ ^

まっすぐのイメージがあると思いますがやりたいイメージによってデザインできるんです♪

デザイン縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

後ろの方がクセが強くうねるクセ。

 

 

 

 

 

 

サイドは膨らむクセ。

クセも部分で強さが変わってくる場合もあります。

 

 

 

同じお薬を使ってしまうとサイドと毛先方の髪に負担が増えてしまうので、クセの強いところと弱いところで変えていきます!

 

サイドの顔まわりは特に髪が細いことが多いの特に気をつけています。

 

 

分けることで負担を減らしながらしっかりと柔らかい質感で伸ばすことができる気がします。

カットは切りっぱなしのレイヤーボブ!

 

 

ボブに変化をつけたいときにレイヤーを入れていくと軽やかな感じになるのでオーダーの多いスタイルです

 

外ハネになるようにマル秘のアイロンワークをして部分部分でアイロンのやり方を変えていきます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは自然な立ち上がりと毛先の動きになります

 

 

 

 

 

 

 

どーですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をしていないような根本の立ち上がりと毛先の動き!

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のなりたいイメージを縮毛矯正でもできますよ!

お困りの方は是非お任せ下さい♪

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST