BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

スタイル発信!

2019.03.25|

ありすです(^^)

 

最近はアシスタントひめりさんも

積極的にスタイル撮影に励んでいます!

 

 

トレンドスタイルや似合わせスタイル、

アレンジスタイルなど、ループのスタイルが

もっともっと沢山のスタイルを発信して

1人でも多くの方の目に止まってくれれば嬉しいです(^^)

 

 

私も先日撮影しましたよ~!

今回のテーマは大人女性スタイル。

 

 

 

 

 

 

耳下くらいからニュアンスでかけたデジタルパーマが、黒髪ロングでも重たくない柔らかい印象にみせてくれます!

 

こんな方にオススメ!

・黒髪だけど柔らかい印象にみせたい

・コテで巻くのは面倒だけど動きがほしい

・髪を染められないけど少し明るくみせたい

・ふくらむ癖毛をどうにかしたいけどストレートにはしたくない

 

 

カールがつく事で光の当たる箇所が増えるため、黒髪でも少し明るく柔らかい印象にみせてくれます(^^)

 

デジタルパーマはストレートと同じ薬剤を使うので、癖毛で広がりやすい方も艶良くカールをつくる事が出来ますよ!

 

 

お子様がいらっしゃる方や、お仕事でお忙しい方など、なかなか朝からコテで巻いたりする時間が取れない方も多いかと思います。

 

スタイリング剤やトリートメントオイルをつけただけでスタイリングが決まるパーマスタイル。おススメです(^^)

 

パーマもなりたい印象やお顔立ちに合わせて、ご相談しながらご提案いたします!

何でもお話しください(^^)

 

 

そして、昨日までの5日間

美容学生の子がインターンシップで

ループで頑張ってくれました(^^)

 

これから美容師になる学生さんに、

少しでも美容の楽しさが伝わってくれていたらなと思います(^^)

 

 

新城さん、ありがとう!

お疲れ様でした!

 

 

これからも頑張ってね!

明後日からまた沢山のご来店をおまちしておりますね!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76