BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

スタイル撮影

2020.03.20|

猫好きで縮毛矯正が得意なゆうです。
部屋の模様替えをして筋肉痛になり運動不足を
感じてしまいました、
運動しなきゃ。

先日、スタイル撮影しましたよ〜

今回はミディアムスタイル!


カットはミディアムの切りっぱなし、顔周りと表面にレイヤーを入れて動きが出やすいようにして

カラーは毛先にいくにつれて明るくなるグラデーシ ョンカラー、柔らかなグレージュで根元を暗めにしています。

伸びてきても根元が気にならなくていいですよ〜

スタイリングは外巻きと内巻きをミックスしてスパイラル巻きも少しいれてN.ポリッシュオイルと少しだけワックスを混ぜて最後に少しほぐして仕上げています!

ミディアムの柔らかなスタイルオススメです^^

やっぱり撮影は楽しいし勉強になりますね^ – ^

モデルさんの雰囲気、笑顔が素敵でした!ありがとうございました!

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST