BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

スタイリスト・アキ産休のお知らせです。

2019.08.04|

こんにちは、あきですからの報告です

8月11日(日)より
産休・育休をいただくことに
なりました!復帰は来年の4月か5月頃を
予定しております(^^)

私がお休みの間は
髪質やヘアスタイル、
使ってる薬剤やこだわりなど、しっかりと
担当スタイリストに引き継ぎを
していきますので

安心してご来店くださいね★
お会いできるのを
楽しみにお待ちしております!(^^

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

最近はおなかも
大きくなってきてるので

転ばないように
足元を労ろうと思い
スニーカー新調しました(≧∀≦)

 

ナイキのエアリフト(≧∀≦)
かかかかわいー(≧∀≦)

ちょーフィットするので
妊娠後期のむくみも考えて
大きめサイズで良い感じ(≧∀≦)

歩くのがたのしみです★

妊婦さんといえば
美容室で使用する薬剤が
気がかりな方が多いと思います!

皮膚から浸透して
おなかの赤ちゃんまで
影響するんじゃないか?など。。

一応、科学的には
お腹への影響はないそうですが

妊婦さんはニオイに敏感だったり
免疫力の低下で
肌荒れしやすかったり、
女性ホルモンが不安定で
頭皮や髪の毛に炎症が起きたり、

個人差があるので、
もしカラー中に少しでも
違和感を感じたらすぐお伝えくださいね★

そして、精神的にも不安定に
なりやすいので

薬剤を皮膚につけることに抵抗があって
すごく不安がある方は
頭皮ギリギリつけずにカラー剤を塗ることも
できますので、ぜひ(^^)

妊婦さんは
体をいたわりながら、
おしゃれも楽しみましょうね!­


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76