BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

シャンプーについて☆

2018.10.29|

 

 

ひめりです!

 

今日はシャンプー剤について少しお話します\(^^)/

 

市販のシャンプー剤と美容室のシャンプーは何が違うのか?

 

市販のものは洗浄力が強いものが多い為、カラーやパーマの持ちが比較的悪くなってしまいます>_<

その結果ダメージに繋がったり、、。

 

後はシリコンのコーティングが強いシャンプー剤だと、使い続けるとカラーやパーマがかかりにくいなどの影響もあります。

 

美容室のシャンプー剤は洗浄力が優しいものや、使い続けると髪が綺麗になるようなものが多いので気になる方は気軽にスタッフに相談してみてくださいね(^ ^)

 

 

 

話は変わりますが、、笑
最近はRuupの皆さんに誕生日を祝ってもらいました!

 

すごく可愛いケーキ☆☆

 

Ruupにはいって初めての誕生日。入社して半年が経ちました!

 

とてもあっという間で本当にいろんな人に支えてもらいました。

 

美容師人生一年目、これからも頑張っていきたいと思います!!\(^^)/

 

 

WRITHING STAFF

HimeriStylist 知念姫梨

instagram

OTHER POST