BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

グレージュカラー

2020.07.21|

こんにちは、あきです!

 

きょうは人気のカラーを
ご紹介(^^)

 

すばり、グレージュです★

 

グレージュとはグレーよりのベージュカラーのこと!

 

ナチュラルが好きな方にも、
しっかりアッシュが好きな方にも

 

幅広く気に入ってもらえる色です(^^)

 

 

▲こちらは
ハイライトで明度差をつけて
動きのある仕上がりに!

 

ハイライトをいれると
色味もしっかり入ります!

 


▲そしてこちらは
カラーのみ!

 

ブリーチをつかわなくても
赤みのないグレージュは
つくれます(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲そしてさいごにこちら。
がっつりブリーチからの
薄めのグレージュ!

 

柔らかさがでます(o^^o)

 

髪質や希望の色味で
ブリーチが必要か、
ダメージはどうなのか、
色持ちは、、など!

 

色々相談しながら
自分に合ったグレージュを
試してみてください!

 

 

 

話はかわりますが
今日はお店の定休日なので

 

ループ常連様のおぎちゃんと
ランチー★

 

パイプラインコーヒーという
メキシコ~なお店にいきました(^^)

 

朝から寝違いで首が全く
曲がらない、回らない日で

 

熱々のスープを飲むときが大変でしたが
美味しかったです

 

 

ではまた明日からよろしくお願いします(^^)

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST