BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

カラーしてもらいました(^^)

2019.05.12|

ともこです(^^)

先日の営業後にゆいさんとななみさんに
カラーをしてもらいました(^O^)☆

 

ちょっと緊張しつつも

 

楽しくキレイに染めてくれましたよ~(^O^)/

 

仕上がりもバッチリです☆☆☆

 

私の髪は退色しやすいので、今回はしっかりめに

赤みをおさえた
「 アッシュグレージュ 」にしてもらいました☆

 

 

髪を可愛くしてもらえるって

本当にうれしいですね(^O^)☆

 

☆ななちゃんゆいちゃん☆

ありがとうございました(^^)(^^)(^^)

 

 

頑張り屋さんの1年生のみんな、
技術も急成長中です!!(^-^)

 

 

 

それではみなさん、明日も良い一日になりますように(^O^)

ループでお待ちしております☆☆☆

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76