BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

カラーしてもらいました♪

2020.07.22|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

先週は久しぶりにカラーをしてもらいました〜☆☆

 

 

何色に染めても、いつも気づけばこんな黄色になっている(;o;)

夏場は特に色が抜けやすいような気がしますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの人にお願いしてみました♪

ループアシスタント2年目のルカ(^^)

 

 

 

 

最近ルカは、Ann店へ出勤することが多いので一緒に働く機会は減りましたが‥

 

 

久しぶりに同じお店に立つ時は色々成長が見れるので、それもまた嬉しいですね(*´-`)

 

 

なんだか表情もキリッとしてきて、手際が良くなっていました。

 

エプロンを付けるようになったお陰で2割増されている気もしますが‥笑

 

 

今回はマット系でしっかり色味を出してもらうようにオーダーしました(^^)

 

髪を短くしてから何となく暗めのカラーの方がしっくりくるような気がしていたのと、色が少しずつ抜けていく過程も楽しみたかったのです♪

 

 

さぁ、仕上がりが楽しみ(*´-`)

 

 

せっかくなので、シャンプーをしてもらいながら色々質問してみました。

 

 

 

 

 

シャンプーやスパをする際の彼なりのこだわりや大事にしてること、お客様が好きな力加減の見極め方。

 

 

ずいぶんと色んな事を考えながら日々取り組んでいるんだなぁと。

 

 

ちょっと感動しました(/ _ ; )笑

 

 

ルカに限った事でもなくて、近頃ループアシスタントのシャンプーやスパの評判がとっても良いんです☆

 

 

それぞれにファンがいて、褒められるたび嬉しくなります(*´-`)

 

 

何だか自分のことを褒めてもらうより何倍もパワーをもらってる気がしますね〜

 

 

これからループでスパやシャンプーを体験する皆さま。

 

 

乞うご期待ですよ(^-^)/

 

 

 

さてさて、肝心の仕上がりは♪

 

 

 

 

深めに入れたマット系のカラーってこんな色(^^)

 

 

暗めでも重くない。
落ち着いた大人っぽい色です☆☆

 

明るさによってイメージがガラッと変わるのもカラーの面白さかなぁと思います(^^)

 

 

お洋服を着替えるように気分に合わせてヘアスタイルも軽やかに変化できる人になれたらいいなと。

 

 

最近よく思うんです(*´-`)

 

 

なりたいを、叶えたい。

 

 

今週は4連休ですね♪

 

良ければリフレッシュしに来てください♪お待ちしております(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST