BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

カットモデル募集中です!

2021.08.04|

皆さんこんばんは、ななみです!

暑い日も続き早くも、8月に突入しましたね(^^;

先日、カットモデルで来てくださったお客様

今回は
ミディアムレイヤースタイル

カットモデル!_20210803_1

 

 

カットモデル!_20210803_2

 
  1. 表面にレイヤーを入れる事で動きが出やすくなり、軽さがでます

    髪を伸ばしてるけど、少し変化が欲しい時はレイヤーなど入れてあげると雰囲気が変わります!

    スタイリングは
    コテで外ハネに、表面を軽く巻いて
    夜だったのでN.のナチュラルバームと、トリートメントオイルを混ぜて仕上げて見ました(^o^)

    まだまだ、カットやパーマモデルなど募集してます!

    ループに1度もご来店された事のない方に限ります!
    お友達やお知り合いにご協力頂ける方がいましたら、ご紹介お願いします^ – ^

WRITHING STAFF

NanamiStylist 金城奈々美

OTHER POST