BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オススメの雑貨屋さん♪

2019.03.13|

 

 

これが桜だったんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は全く目に入らなかった日常の風景をじっくり感じてみよう。

 

なんて‥

 

短い沖縄の春を堪能しております。笑

 

 

多田です(*´-`)

 

 

春といえば行楽シーズン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は図書館で借りてきた本を片手にあちこちお出かけしております♪

 

 

そんな中、偶然出会ったオススメの雑貨屋さん。今日は紹介してみたいとおもいまーす(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

北谷にある「I Hope So General Store 」さん。

 

 

最近レルに仲間入りした、このカッコイイ時計も♪こちらで購入されたとか(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお店ですが、あー(>_<)こんなの欲しかった!!と思える物に沢山出会えます♪どのアイテムもわりとリーズナブルで、指先が届く位の絶妙な価格帯です(*´-`)そこもツボです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くとあれこれ買ってしまうのですが(^_^;)居心地も良いので後味良し。

 

ドライブしながら毎回つい足が向いてしまいます♪

 

店員さんの程よい距離感が心地よく、接客の勉強にもなったりして(^^)

 

あったら良いなが揃ってるー!

って。何かのキャッチコピーのような私にとってそんなお店(*´-`)ぜひ行ってみてくださいね〜(^^)

オススメです☆☆

 

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST