BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オススメのカラー♪

2021.10.06|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

少しずつ肌に当たる風が秋めいてきて☆☆

なんだかワクワクしてしまう(*´-`)

 

 

今年の夏は‥

 

 

 

 

 

 

滝に打たれたり!笑

 

 

川で泳いだり♪

去年より沖縄の自然を満喫出来た気がします(^^)

 

 

生活がガラッと変わったこの数年ですが、出来ないことを数えて暮らすより出来ることを見つけ、そして感謝して‥

 

 

思い切り楽しめたら

今までよりずっと幸せなんだなって。ふと、ぼんやり振り返っていたところ(*´-`)

 

 

この秋もまだ暖かい海でシュノーケリングしたり山に登ったり‥

 

引き続き楽しみながら生きようかなと思っております(^^)

 

 

 

さてさて、毎年季節の変わり目にオススメしたくなる「あの色(OvO)!」

 

 

について。

ご紹介してみようと思います〜

 

 

 

それは‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブ(^^)

マットやカーキ。

 

 

色んな呼び名がありますが、まぁ‥

 

 

これ、緑!なんですよ〜

 

 

え、緑?!

って思われることもありますが‥

 

 

地毛の髪色と混ざると、

ぱっと見で何色!って見せない。

 

 

なんとも言えない様な、良い感じに柔らかいニュアンス出せるんです♪

 

 

そう、昔から大好きな髪色のひとつ(*´-`)

 

 

はい!こんな方にオススメ☆☆

 

 

髪の赤味は消したい!けど、くすみ系のヘアカラーにするとお肌も黄ぐすみしそうで怖い‥

 

 

アッシュ系のカラーに少し飽きてきたけど、ピンクやオレンジなど暖色系のカラーはしっくりこない気がする‥

 

 

トレンド感や柔らかさも欲しいけど、ほんの少しだけ隣の人と差をつけたい♪

 

 

 

一見、落ち着いた大人の髪色(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

光に透けると柔らかく優しい印象♪

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線の影響で色落ちしているこの時期の髪色にもやっぱり(OvO)☆☆

 

 

 

リセットの意味も込めてオススメしたい!

 

次の季節も軽やかに楽しめるようなヘアカラー♪♪

 

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST