BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

インナーカラー♪本当に隠れる⁇

2022.04.20|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

さて、今日は先週ご来店されたインナーカラー初挑戦のお客様のお話(*´-`)

 

 

ポイントで入れるカラー♪

ずっとやってみたいと思いながらタイミングを逃し、数年経ってしまったとのこと。。

 

 

うーん、ありますよね〜(>_<)

 

 

いつかは!とか、今度は!なんて思いながら時間が過ぎてしまうこと。

 

 

そんな時、まずはその不安要素を伺ってみる事にしています(^^)

 

 

今回の場合は‥

 

 

「仕事の時、派手に見せるのはちょっとマズイんです(ToT)!」

 

 

というのが1番大きな不安要素だった様なので、隠せるように入れてみましょう☆☆

 

 

とは言え、せっかくの初挑戦ですから(^^)

 

 

お休みの日などは髪を下ろして楽しめるように(OvO)

 

 

そして、入れてみたい色は?

 

伺うと、即答でピンク♪との事でしたので‥

 

 

 

 

 

 

今回は春らしく、可愛らしい

チェリーピンクに♪

 

 

 

仕上がりがコチラ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早くやれば良かったーって。笑

気に入ってもらえた様子(*´-`)

 

 

 

隠せるインナーカラー♪

ポイントは根元を少し外しておくこと(^^)

 

 

あと重要なのが、髪をまとめる時!

 

こめかみ辺りから耳にかけて、少し下ろすようにまとめて結ぶようにしてみて下さいね〜

 

 

 

 

 

 

 

ね?

ちゃんと隠れます(OvO)

 

 

不安なこと、良ければ教えてくださいね♪

抜け道って実は結構あったりしますから〜(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています☆☆

 

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

 

516日から火曜日も営業することになりました〜(^^)

 

 

私は木曜日と金曜日にお休みを取らせていただく予定ですm(_ _)m

 

 

月曜、火曜などこれまでお休みだった曜日はゆっくり過ごせると思いますので

 

 

ぜひご来店おまちしております♪

 

 

 

スタイリスト別の定休日(*´-`)

 

 

アキさん 日曜日、祝日、火曜日

屋比久さん 月曜日、木曜日

ユウさん 火曜日と水曜日

 

 

よろしくお願い致します☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST