BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

イヤリングカラー(O_O)?

2020.06.17|

こんにちは♪多田です(^^)

 

梅雨明けて突然の夏!!

 

 

 

 

や〜鮮やかな青空が最高ですね☆☆

 

数週間でうんざりしてしまうかもしれませんが‥今は太陽がそこにいてくれるだけで、ただただ嬉しい(*´-`)

 

そういえば、長年ロングヘアを楽しんだ私。

先月髪をバッサリ切ってしばらく過ごしてみて思ったんです。

 

パシッと切り揃えた毛先が気持ちいいこと♪

 

気に入っています(^^)

 

 

しかしボブスタイルって‥

 

 

ストレートではキチンとした印象。巻けばニュアンスも出せますが‥

 

 

なんか、普通!笑

 

 

いやいや、私はいつだって普通を目指しておりますのでそれはそれは大満足なのですが(*´-`)

 

 

同じようにバッサリ切った後、飽きてしまう方も多いのでは??

と感じました(OvO)

 

後悔なんて1ミリも無いですが、アレンジが楽しめるのはやっぱり胸上から鎖骨下レングスなのかなぁと思ったり‥

 

 

自粛明けバッサリ切る方が多かったので、今回はボブからミディアムレングスにオススメのヘアカラーを紹介してみようと思います♪

 

 

それは‥

 

 

インナーカラー(^^)

 

 

最近はイヤリングカラーなんて呼ばれているとか(O_O)?耳に掛けると耳下で揺れるからでしょうか。。

 

 

外はねスタイルが多いこともありますが、暑かったり湿度が高いと耳に掛けながら、ギュッとボリュームを抑えたくなりますよね〜

 

 

そんな時、

毛先が軽やかだとやっぱり可愛い(*´-`)

 

 

こんな風にこめかみからナナメに取って入れていきます♪

 

 

個性や遊び心を出したい時はベースの髪色と明度差をつけたり、ピンクやバイオレットなどポイントになる色を重ねてみたり(^^)

 

 

褪色していくことを考えて、黄色味をグッと抑えたこんなグレージュなど。

 

ステキです(*´-`)

 

季節変われば気分変われば。。

 

ヘアスタイル、そのまま変えずに過ごしてもしっくりくるはずないはず(OvO)

 

 

何か変えたいそんな時、良ければどうぞお気軽に担当スタイリストまでご相談くださいね(^^)

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST