BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

イメージチェンジとは?

2018.08.23|

猫好きゆうです!

イメージチェンジと聞くとどうゆうイメージをしますか?

すぐに思いつくのがバッサリと長さをカットすりが思い浮かぶかなと思います!

バッサリとカットしなくても

変えれるんです^ – ^

1.まずは、カラーを変えてみる!

 

 

明るめの方は暗めのカラーに!

今年は、ブルーバイオレットなどの深みのあるカラーがオススメです!

暗めの方ですと明るくしてみる!

 

 

柔らかなオリーブベージュなどオススメです!

2.前髪や顔まわりをカットする

 

 

前髪や顔まわりを少し短くするとまたイメージが変わってきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪無しだとカッコいい感じや大人っぽくなり

前髪があると可愛らしい感じに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透け感のある前髪が今年はオススメです^ – ^

この二つだけでも色々と変えていけますので

バッサリとカットするのはなぁ

けど、イメージチェンジはしたいなぁと、思っていましたら是非ご相談してくださいね!

本日は研修のためRell.Ann店共お休みをいただいております!

また。明日からお待ちしております^ – ^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST