BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

イメージする。。

2018.07.14|

 

こんにちは!
ともこです!

今回は、少し前の近藤さん撮影ヘルプ写真を
お届けします☆

 

 

今回もメイクを担当させていただきました!

 

メイクをさせていただく時は

撮影者の創りたいイメージを最大限に想像して

モデルさんの素材が最大限にいきるメイクをすることを心がけています☆

出来た写真をみて、

イメージの答え合わせをすることも

撮影ヘルプさせていただいた時の
楽しみの1つですね!

モデルさんの素材の魅力とあらたな一面を引き出す近藤さん撮影。

毎回勉強になります!!

 

昨日はアリスさんも
とっても楽しそうに撮影をされてましたよ☆☆☆

 

気になる方は
ループのインスタやホームページものぞいてくださいね!!

 

わたしの撮影デビューは少し先になりますが、、

 

先輩方の後ろ姿をお手本にして

日々勉強!日々吸収!

今日も1日頑張ります!!

 

最後は、

☆ムーンビーチでの集合写真を☆

ゆうさんと多田さんも一緒に撮りたかった〜(>_<)

多田さんとゆうさんの写真がみたかった方は
ぜひ!お店に会いに来て下さいね(^^)☆

 

今週末もループ レル アン共に元気に営業しております!!

たくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております ☆

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76