BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

イメチェン☆☆

2019.07.28|

 

 

ひめりです!

 

最近ループスタッフでもダブルカラーをしたり

 

ハイライトを入れたりなどイメチェンブームがきてます☆☆

 

 

「毛量すいてください」

 

とアリスさんにお願いしたのですが

 

「レイヤーいれる?」

「前髪切る??」

「オン眉にする???」

 

となり、、、ついに私もオン眉デビュー(^○^)笑

 


 

 

思いもよらないイメチェンになりました!笑

 

かなり満足☆☆☆

 

そして感動!!!!

 

私にはオン眉にする考えなどなかったので、アリスさんに言われなかったら多分やってなかったです。。

 

お客様のやりたい!という要望を叶えるだけの美容師ではなく、その人の新しい魅力を引き出す提案ができる美容師。

 

そんな美容師になりたいなと思った瞬間でした(^○^)

 

最近はありがたいことにスパ指名も増えてるので、スタイリストデビューに向けてまた頑張っていきます!!!!

 

明日も皆さまのご来店お待ちしておりますね☆

WRITHING STAFF

HimeriStylist 知念姫梨

instagram

OTHER POST