BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

アン店近くの。。。

2018.10.06|

 

こんばんは!
ともこです☆

沖縄から台風も過ぎ去って、今日から3連休がはじまりましたね〜!!

 

月曜日は体育の日。
とくに私の予定はないですが、なんかワクワクしますね☆

 

もちろんループは通常どおり営業しておりますよ(^-^)!

 

 

話はまったく変わりますが、
最近た〜まに行くパン屋さんがあります!

天久小学校の近くの「 ルキュイップ 」というパン屋さん。

たまにハード系のパンが食べたくなったときに
行かなきゃ‼︎って思ってしまいます☆

 

最近食べたのは

 

いちじくの形をした
ハード系のいちじくぱん

野菜ののったシンプルな塩味のぱん

あんとバターのぱん

 

 

どのぱんの名前も覚えていませんが、、、

どれもとっても美味しかったです!!

 

 

まだまだ気になるパンがいっぱいあって、

明日も出勤前に朝から行こうかなぁ〜なんて思ってます☆

 

美味しいぱんを食べると

とっても幸せになりますよね〜(^^)(^^)(^^)

 

新都心のアン店からも近いので、
アン店にお越しになる際、みなさんもぜひ行かれてみくださいね〜(o^^o)
わたしのスキなパン屋さんのひとつです!

 

明日もレル、アンともに元気いっぱい営業しております☆☆☆
3連休、髪をキレイにしてお出かけしませんか??(^^)

 

皆様のご来店、
心よりお待ちしております☆☆☆

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76