BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

アホ毛⁈

2018.08.15|

本当にもう、毎回ダラダラと長くなってしまうので‥

 

 

今回のブログこそ

 

 

 

 

サクッといこう!

 

 

今週は火曜日、水曜日お休みを頂いております。

 

 

 

多田です(^^)

 

 

 

今回は顔まわりの短い毛について。

 

 

よくご相談を受けますね~

 

わかります。

人からはあまり見えないのですが‥

自分では気になってしまう‥

 

 

アレです。

 

 

そう。

アホ毛なんて呼ばれている(;_;)

 

 

自分の身体の一部をアホだなんて少し悲しいですよね(;o;)

 

 

ちなみに海外でも色々な呼び方がありましたが、baybe hairって表現することが多かったです(^^)

 

 

 

さて、この悩ましいベビさん達。

 

 

 

 

どうしたものか(>_<)

 

 

 

 

全然ないですよね?!なんてお客様から言われたりするので、お見せしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりとありますよ(*´-`)笑

 

 

 

 

切れているのか伸びているのか、もはや分からない細い髪の毛。

 

 

 

 

で、それをどうするかと言いますと‥

 

 

 

 

 

ヘアクリームを指先にとって、

優しく寝かしつけます(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間のない朝でも3秒で解決!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ‥

顔‥(T_T)

 

なんとなく、こなれますし☆

 

 

お使いいただくのは

お手持ちの物で大丈夫(^^)

 

 

 

でも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私のオススメはモイですね~

 

全身に使える天然由来成分で出来ていますので、揺らぎまくっている私の肌に付いても安心♪

 

 

日々変化してゆく自分の容姿に関して、アラ探ししてもキリがないですからね~(>_<)

 

 

否定せず大切にしたいものです(*´-`)

 

 

毎日のお手入れが少しでも楽しくなりますように☆お手伝い出来たら嬉しいです(^^)

 

 

なんでもご相談くださいね♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST