BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ゆるっとパーマスタイル♪

2022.09.23|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

最近の沖縄。

 

まだまだ日中の日差しは強いけど、日陰に入ると風が涼しくて♪

 

何より湿度もグッと下がってベタベタしてなくて!心地良いですよね〜

 

 

内地の秋って何処となく切なさを感じるものですが‥

 

沖縄の9月って日中はモクモクの入道雲で楽しませてくれながらも日照時間や風や空の色でキチンと秋の訪れを教えてくれるから好き(*´-`)

 

 

 

キレイな夕焼けを眺めつつ散歩したり‥

 

 

 

 

 

 

 

束の間の良い時間を過ごしておりました♪

 

 

 

 

さて、そろそろヘアスタイルのお話(^^)

 

 

 

ゆったり肩の力を抜きたい気分の時にオススメしたいのは‥

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこんなパーマスタイルでしょうか(OvO)

 

 

今回はメンズのパーマスタイル♪

 

 

 

起き抜けにボーッと無造作に揺れる毛先と、温かい飲み物でも用意すれば‥

 

 

 

 

 

 

きっと、ほっこり優しい時間が流れますからね〜(*´-`)

 

 

もちろん、スタイリング次第ではビシッとお仕事モードにも出来ちゃいます☆☆

 

 

いつも同じじゃつまらない。

いつの時代もギャップってやっぱり大切かと思います(^^)

 

 

 

あ、好きな人のスッピンに癒される男性の心理と似ているのかも。

 

と思ったり。笑

 

まぁ、とりあえず(*´-`)

 

 

 

さりげない小さな変化をつけたいな〜

なんてふと思った時は。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとパーマスタイル、ぜひ(OvO)

 

オススメです♪

 

 

 

最後にRell店からのお知らせです♪

 

 

5月から火曜日も営業することになりました〜(^^)

 

 

私は木曜日と金曜日がお休みですm(_ _)m

 

 

月曜、火曜などこれまで定休日だった曜日はゆっくり過ごせると思いますので

 

ぜひご来店おまちしております♪

 

 

スタイリスト別の定休日(*´-`)

 

アキさん 日曜日、祝日、火曜日

屋比久さん 月曜日、木曜日

ユウさん 火曜日と水曜日

 

よろしくお願い致します☆☆

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST