BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

やりたいを叶えましょう!

2019.07.26|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

最近の営業後、

ひめりさんにカラーをお願いしました(^^)

 

ここ何年か落ち着いた色味のカラーばっかりだったので、なんだかイメチェンしてみたくなり、思い切って明るめに!!

 

 

でも私はストレートをかけてるので、

普通のカラー剤ではなかなか明るくなりづらい状態、、、。

 

 

前頭ブリーチもストレート毛にはちょっと負担がかかりすぎるし、、、。

 

 

そんな時はまさに!

多田さんも先日ブログに書いていた

!ハイライト!がおススメなんです(^^)

 

 

次回のストレートも根元のリタッチなら

毛先のハイライト部分も大丈夫!

 

明るくなりずらい私の髪の毛も

ダメージを極力抑えながら明るめカラーを

実現できます(^^)

 

 

ひめりさんにイメージをつたえて、、、

 

 

じゃん!!

いい感じ~!

 

 

久しぶりに明るくなって気分転換です(^^)

 

 

なるべく負担を減らすために

見える表面のみに12枚程度のホイルで

ハイライトを入れ、

マットグレージュでオンカラー!

 

 

ブリーチで出たオレンジも綺麗に消えてくれました!

こんな感じで、

少し負担の心配なブリーチを使ったカラーも

ご相談しながらご提案させて頂きます(^^)

 

 

ひめりさんありがとう(^^)

皆さんも是非!挑戦してみてくださいね!

本日もご来店お待ちしております(^ ^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76