BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

もうすぐ9月(^^)

2019.08.27|

 

 

こんばんは、ルカです!

 

 

 

もう8月も終盤(^^)

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

僕はあれだけ、夏だ 海だ バーベキューだのと騒いでいたにも関わらず、結局一度もそれっぽいことが全く出来てません。笑

 

 

悔しいですねなんか(´ω`)

 

 

 

9月に入ってからも暑い日々が続いて行くと思いますので、

熱中症には気をつけてこまめに水分補給!!

 

 

そしてまた新しい月に変わる前にヘアループでよりキレイになりませんか?(^^)

 

明日水曜日からの営業となっておりますのでRell、Ann両店にてお待ちしております♪

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76