BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

むずかしい

2017.09.10|

あすかです(*^^*)

新しくホームページでのブログ初投稿です

機械音痴の私。。

先週からのせるのに苦戦しておりました(..)

何度もやってみるも消えてしまい

のせ方を教えてもらうつもりが なかなか営業で

手が空かずに教わることができなくて

スマホも使えてるようでまだまだです(笑)

長時間の戦いになりました!

先週は 公開するにしたところ訳がわからなくなり

はるさんに ラインをして助けてもらい

今回の再チャレンジです(  ̄▽ ̄)

ネット社会ってすごい❗

機械ってすごいです(笑)

なんでも調べられるし いろんな情報を仕入れられる

って便利すぎて 全然ついていけません

私にはあともうひとつ苦手なものがあります

文字に表すこと!

話すことはすごく好きなんですが 伝えたいことを

文字に表すのは苦手ですね

みんなの書くブログを見てみたり ブログの書き方

を調べてみたり 自分らしさを表現できればと

思いますがかたすぎます( >Д<;)

今日 初の投稿で苦戦しましたが 慣れてくるはず

なので頑張ります


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76