BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

まだまだ人気です!

2020.07.17|

こんばんは!
ありすです(^^)
 
今日もすごい大雨でしたね。泣
 
雨の日は渋滞もすごいし、じめじめするし、はやくこの季節が終わってくれ〜なんて思ったりもしますが、一年で一度しかないこの時期も楽しみながら過ごせたらいいな〜と思います。
 
ヘアスタイルを変えてみて、気分を上げてみるのもオススメですよ(^^)
 
 
最近のお客様Photo↓
 
前々回入れたハイライトの黄色味が出てきて気になると言うことだったので、黄色の反対色のパープルをグレージュに混ぜてトーンダウン。
光に当たったときの透け感が柔らかくていい感じです!
 
 
まだまだ人気のグレージュ系!
アクセントで入れる色によって、光に当たったときの見え方が変わっておもしろいです!

色んなグレージュをぜひお試しください〜

明日もご来店おまちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76