BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ほんの少しの変化で♪

2021.08.04|

こんにちは♪多田です(^^)

 

 

最近思うこと。

 

 

朝起きて支度して、マスクを付けて職場や学校へ行き、誰かとご飯を食べることもなく帰宅して手を洗い、うがいをして‥

 

 

また朝が来る。

 

 

そんな風に繰り返される毎日の中に

小さな幸せや、感謝の気持ちを感じる心。

いつもより少し気持ちを持ち上げようと意識して過ごさないと‥

 

 

 

たちまち日々が色褪せてしまう(/ _ ; )

 

 

なかなかタフな戦いが続いていますね。。

 

 

いつか必ず終わりが来る(>_<)

そう信じて‥もう一踏ん張り!ですかね〜

 

 

 

私はこのお休みに髪の毛を2センチほど切りました(*´-`)誰にも気づかれない、些細な変化ですが。笑

 

 

それでも気分が少し上向くから不思議♪

 

 

 

最近‥自分の機嫌ちゃんと取れていますか??

 

 

誰にも内緒で、ほんの少し変える方法。

今日はご紹介してみようと思います♪

 

 

それは‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーカラー(^^)

 

根本から15センチほど離して入れて、低めの位置で髪を束ねれば‥

 

 

多分、誰にも気づかれない♪

 

 

自分だけの新しい明日がきっと待っているはず(*´-`)

 

 

 

はい!こんな方にオススメ☆☆

 

 

カラーリングOKの職場にいるけど、パッと見派手には出来ない方

 

 

キチンと感は欲しいけど、遊び心を忘れたくない方

 

 

毎日に少しウンザリしてきて何か新しい変化が欲しい方

 

 

 

 

一見、落ち着いた大人の髪色(^^)

 

 

ですが、アレンジしたり耳に掛けたりするだけでいつもと違う雰囲気に♪

 

 

 

なにも正面から見せなくたって‥

 

 

 

 

 

 

さり気なく襟足からチラッと魅せることも出来ちゃいます(OvO)☆☆

 

 

 

今回はピンク×グレージュの組み合わせ♪

 

 

 

 

 

 

お肌の血色感を髪色で足してみました〜

 

 

頬と口元が隠れるマスクメイクでも、暖色系のカラーを差し込めばチークやリップに頼らなくても大丈夫(*´-`)

 

 

カラーメイクの代わりに髪色でなりたい自分へ☆☆

 

 

次回の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST