BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

はるさんの日

2018.04.23|

 

るなです!

日曜の営業後
少し遅れましたが
ハルさんの誕生日会をしました〜

バーベキューのはずでしたが
雨のためデリバリーパーティー

ピザを囲んでみんなでワイワイ

アキさんのお子さん
アヤト君も参加してくれて
みんなで笑いあって和やかムード

やっぱり
みんなで集まると楽しいですね

今回はゆうさん参加できなかったので
また計画したいな〜と思いました!

ループには
「ワイワイ部」というものが
最近できて、その部長を私が
しています笑笑

内容は その名前のとおり
ループスタッフみんなで
ワイワイ楽しもう!という企画を
していくことです!

最近は、1年生のひめりさんも
入部してくれたので、一緒に
更にループを盛り上げていきたいと
思います!!笑

みんなからのメッセージと
私チョイスのお菓子のセットを
プレゼントして、
なかなか写真を撮ってくれませんが
顔を隠しても
はるさんがきっと笑ってると確信
してます笑笑

 

改めて
はるさん、おめでとうございます!!

 

今日もループスタッフ一同
みなさまのご来店楽しみにお待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76