BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

なりたい印象で!

2019.03.10|

 

ありすです(^^)

 

今日はカラーによる印象についてのお話です!

 

 

自分に似合うヘアスタイルがわからない…。

よくご相談を受ける内容です!

 

 

ヘアスタイルを決めるときは、

どういう印象になりたいのか!を考えると

決めやすいかと思います(^^)

 

 

色による印象は大きいです!

 

写真でみるとわかりやすいですね(^^)

 

左上から

オレンジは、全体的に柔らかく優しい印象に見せてくれます!

 

右上、グレージュは最近の人気カラー!

落ち着いた雰囲気の中に透け感もあり、かっこよさと柔らかさを両立させた進化系カラーです!

 

 

左真ん中、アプリコット!

誰でも似合いやすい、万人受けするヘアカラー!艶もあり、上品な印象にみせてくれます!

 

 

右真ん中、カーキ!

赤みのないカーキカラーは、外国人風ヘアカラーとも言われます!クールでシャープな印象にみせてくれます!

 

 

左下、プラチナベージュ!

細かくハイライトや全体ブリーチをしてからのカラーになりますが、透明感たっぷりで顔色も明るくみせてくれます!

 

 

最後は右下、ピンク!

可愛らしい印象で柔らかく、女性らしさを引き立たせてくれます!顔の血色もよくみせてくれるし、ツヤ感も抜群です!

 

 

他にも沢山カラーはありますが、

お顔立ちやなりたい印象に合わせて、

彩度や明度などを変えるだけで、

今まで似合わないと思っていた色味も

しっくりくることもありますよ(^^)

 

 

ぜひ、なりたい印象でご相談してみてください(^^)

 

 

素敵なヘアスタイルを一緒に見つけましょう!

明日も沢山のご来店をお待ちしておりますね(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76