BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ともこです!

2018.06.18|

こんばんは!!

☆ともこです☆

みなさん台風は大丈夫でしたか??
お昼からは本当に台風だったのか?というくらい
良い天気になり、びっくりしましたね!

私、実はループホームページプログを書かせていただくのは初めてになります!

「 はじめまして! 」ですね☆

なので今回は少し自己紹介をさせていただきたいと思います☆

1月に那覇に引っ越してきてから、
ループの一員となりちょうど5ヶ月がたちました!

とくなが ともこ です☆

出身は九州の熊本です!!

お客様とお話しをしていると

「 熊本行ったことあるよ! 」

「 修学旅行が熊本だったよ〜! 」

「 熊本馬刺しが美味しいよね! 」

という声をよく聞きますので、とってもうれしいです!

そうなんです!!
熊本ってとってもステキなところなんです☆

山の幸や海の幸が豊富で、馬刺しが美味しくて、ゴハンがとっても美味しい。。。

( 私、熊本が日本一ゴハンが美味しい県だと思ってます 笑 )

温泉街がいっぱいあって、絶景露天風呂や美肌の湯がある。。。

九州の真ん中にあって、九州他県にも遊びに行きやすい。。。

どうですか?!
熊本に旅行したくなりませんでした??

熊本や九州に遊びに行く際には、
ぜひ私に声かけて下さいね☆
オススメ紹介します☆

いつの間にか自己紹介じゃなくて、熊本の紹介になってしまいました。。

でも今では地元熊本と同じくらい
沖縄が大好きです!!!!

那覇生活6ヶ月目!
温かいループスタッフのみんなに支えられ
日々奮闘中です☆

まだまだ沖縄のこと分からないことばかりですので、ループにお越しの際にはぜひ色々と教えてくださいね☆☆☆

これからもよろしくお願いします!!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76