BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ついに☆沖縄にも☆☆☆

2019.05.05|

ともこです☆

みなさんゴールデンウィークいかかお過ごしでしょうか??
ループには本日も沢山のお客様にご来店いただきました☆
ありがとうございます!!

 

話は変わりますが☆

 

ついに!!

ついに!!

 

沖縄にも!!

 

「   THREE   」ができましたね☆☆☆

 

やったー!!うれしい!!

THREE大好きな私はさっそく行ってきました(^^)

 

 

最近の悩み夕方になると血色が悪くくすみが気になってくるので「 ピンクのプライマーベース 」

ツヤ感や血色感が欲しい時、チークはもちろんアイシャドウやリップにも重ねて使える万能ハイライター「 シマリンググローデュオ 」を

ゲットしました(^O^)(^O^)(^O^)

 

こちらはSNSや雑誌でも多く紹介されているのでご存知の方も多いのではないでしょうか(^^)

 

レルにもアンにも置いてある雑誌「  kiitos  」にも
「 シマリンググローデュオ 」が紹介してありましたよ~

 

 

どちらも使ってみて大正解!!

悩みをみごとに解決してくれました☆

 

THREEのベースメイクにはアルガンオイルやシアバター、ミツロウなどの「 天然由来成分 」が多く配合されていたり、
スキンケアのようなテクスチャーにこだわっているものばかりで本当に使いやすいんです!

 

「  天然由来成分  」

ループのヘアケアアイテムにも配合されている製品が多いんですよ(^^)

 

「 N. 」や 「 Moil 」「 プロダクト 」など
オイルからクリーム、バームまで。
スキンケアも出来るアイテムがそろっています。

質感や髪質、スタイリングによって、オススメさせていただきますので、
ぜひ手に取ってみてください(^^)

私たちと一緒にお気に入りを見つけましょうね☆

髪のお悩みは、ループスタッフにお任せください(^O^)

 

それでは残りのゴールデンウィークも沢山の皆さまのご来店心よりお待ちしております☆


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76