BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ちらっと!!

2019.04.12|

猫好きでパーマと縮毛矯正が得意なゆうです!!

寒いの暑いのかわからない日が続いてますね。。

どっちかにしてほしい!!

さてさて、お客様スナップ!

いつもハイライトなどをして楽しんでるのですが

今回はインナーカラーを入れてポイントで可愛くしちゃいます^_^

前回のデジタルパーマをいかしながらカット!

毛量を少し減らしていくとまた、カールが出やすくなるんですよ!

 

 

 

 

 

カールが出にくくなった方は毛量を調節するといいですよ^_^

毛先をブリーチして、明るくしてから

ピンクバイオレットでカラーをオン^_^

 

 

 

 

中の毛先に入れたので、仕事の関係であまり明るくできないって方にオススメ^_^

 

 

 

 

 

仕上げはクルリンパをしてアレンジ^_^

 

 

 

 

是非是非、お試しください!

明日もお待ちしておりますね^_^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST