BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ちゃくちゃくと、、

2017.09.02|

こんにちは〜^ ^

猫になりたいからか猫の気持ちがわかってしまう

ゆうです^_^

毎週、金曜日、みんなでのレッスン日になってます。

今回は、るなさん&多田さん。。

また、新しい課題に入った

るなさん。。

 

多田さんとあすかさんが教えております^ – ^

多田さんに教えてもらいながら、

あーでもない、こんなかなと

真剣に。。。

時には笑顔でやってました。。

できることが多くなるのが

楽しくて仕方ないって感じでしょうか!!

多田さんも教え方がうまく、見ながら

ここがきになるな、苦手そうだなと、

思うとこをメモを取りながら、

指導してました^_^

頼もしいです!!

ループみんなで1つ1つ成長してますよ〜〜^ – ^

 

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST