BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

だんだんと…

2021.04.23|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

今日は風が強いですね〜

みなさんお気をつけてお過ごし下さい!

 

今日ご紹介するスタイルは

肩ギリギリのロングボブ!

最近なんとなくオーダーが多い気がします!

 

 

ロングボブのいいところ

・結べる

・伸ばしていきやすい

・ボリュームを抑えられる

・癖をごまかしやすい

・外ハネスタイルが作りやすい

  

などなど、

ボブにしたいけどセットが出来るか不安など、応用のきくスタイルにしたい方にはいいですよね(^^)

 

初めての短めスタイルに挑戦する方などは

一度ロングボブにしてみてから

普段のセットが慣れてきたら顎下の短めボブやショートなどに挑戦してみるのもいいかもしれません!

 

わからない事やお悩みなどなんでもご相談くださいね(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76