BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

そして今日は、、、

2018.07.22|

ありすです(^^)

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか??

私は毎年恒例の夏バテにやられております、、、(T ^ T)笑

ついつい冷たいものばかりに手を伸ばしたくなりますが、私なりのこだわりが1つあります。

持ち歩く水筒の中身は、年中ホットのお茶!

元々冷え性体質なので、ここだけは継続して身体を温めるようにしています(^^)

 

疲れている時なども、暖かい飲み物がお腹にたまるとなんだかリラックスできるし、心も落ち着きます(^^)

みなさんもやってみてくださいね〜笑

 

そして、話は変わりますが、
最近オン眉バングが気になる、、、。

昔はよくしていましたが、ここ最近はずっと前髪なしのワンレンボブ。

久しぶりに雰囲気を変えてみようかと迷い中です。

前髪も切り方によって、印象がガラリと変わります。

こんな風に少しのラインの違いで全然違う印象になるので不思議です!

 

最近のトレンドは、パッツンでも少しラインがギザギザになったナチュラルな感じ!

重たすぎず軽すぎずのバランスがキーポイントになりそうです!

 

私も迷ってますという方、ぜひぜひご相談ください(^^)
お顔立ちに合わせてどのシルエット、長さがいいかアドバイスさせていただきます!

 

一緒に素敵なヘアスタイルを見つけましょう!

 

そして、本日 7月22日は我らがボス
近藤さんのお誕生日!!

昨日はスタッフで営業後にご飯に行きました!

いつもパワフルで1番にみんなの事を考えてくださる本当に尊敬できる自慢のオーナーです!

近藤さんおめでとうございます!
素敵な一年にしてください(^^)

 

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76