BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

じわりじわりと、

2017.12.16|

こんにちは^ ^

猫になりたい、と思うゆうです(^^)

冬ですが、長さをバッサリとカットされる方が多い気がします!

ショートボブスタイル^ – ^

カラーはブルーグレージュで少し、落ち着かせて

透明感のあるカラーです^ – ^

光の当たりかたで柔らかく見えたりもしますよ^ – ^

カットはやや前下がりのショートボブ!

トップにレイヤーを入れて動きと軽さを
出るようにカットしてます!

少し毛先を巻いて内巻きにして

プロダクトワックスで束感を出しました!

 

冬はストールやマフラーやコートなどを着ることも多くなるので、意外とショートスタイル

おススメです^ – ^

 

是非、イメチェンしてみませんか?

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST