BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

さり気ない変化とは。

2020.06.24|

こんにちは♪多田です(^^)

 

日常が少しずつ戻ってきて。

 

ご無沙汰していたお客様と、この期間中に新しく取り入れた習慣や試してみたこと。この夏の楽しみな予定などなど‥近況報告し合ったりして☆☆

 

なんだか嬉しかった1週間(*´-`)

 

 

小規模でビーチパーティーします♪とか、宿泊割引を利用して北部まで旅行します(^^)とか。。

 

会えなかった人達と一緒にステキな時間を過ごす方が多いご様子♪

 

さてさて、今日は久しぶりに大切な人に会える!なんて、そんな時にオススメのスタイルです♪

 

久しぶりに誰かに会う時、誰しも少しだけ変化に気づいてもらいたい!

 

なんてね(*´-`)

いつも淡い期待を抱いてしまう。

 

そんな時、特に女性はいつもより張り切りたい気持ちが湧いてくるものですが‥

 

そこはグッとこらえて(^^)

 

肩肘張らずさり気なく!その方らしい素敵なヘアスタイルで送り出したいな〜

 

と言うのが、作り手である私の思いだったりします♪

 

さり気ないニュアンスの変化として、よく取り入れている技法のひとつ。

 

それは‥

 

細目に入れるハイライト☆☆

 

 

以前にもご紹介しましたシークレットハイライトってやつです♪

 

 

今回はお仕事柄、派手なスタイルNGのお客さまへ。。

 

 

ホイル6枚を使って、髪をまとめれば見えないように‥

 

あえて根元を外し中間から毛先に表情が作れるようにしてみました(^^)

 

ハイライトの上から重ねる色は。。

 

ナチュラルな色味を出したいと思った時によく使っているコチラ

 

 

 

 

通称NP(^^)です

 

 

 

エヌピー?(O_O)

 

 

 

や、この一言でループスタッフには多分伝わるはず。笑

 

 

正式名称は

ナチュラルプラチナ(*´-`)

 

ギラギラした黄色やオレンジ色を抑えながら自然で柔らかいベージュを出したい時。

地味だけど、いつだって頼れるそんなお色♪

 

さり気ない変化を求める方へ。。

 

 

 

ぜひオススメです(^^)!!

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST