BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

これから先が、、

2017.11.25|

こんにちは^ ^

猫になりたい、ゆうです。

今月は木曜日にレル店に出勤してるのですが、

早めに着いてみると。。

 

ルナさん、アリスさんが

朝練をしてました^ – ^

ルナさんはブローとウィービングの課題を今やっていて、

アリスさんはスタイルカット!を

やってます^ – ^

朝早くけらえらいなぁーと。

思わず、みて、アドバイスしてしまいました。。
余計なお節介かもですね。。

何か教えたくなってしまいます。

2人ともすごいスピードで成長していますよ〜^ ^

1つ1つを丁寧にしっかり時間わかけて、進んでます。

 

なかなか、毎日朝練はできないと思うんです。

あー、先が楽しみです(^^)

頑張れー^ ^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST