BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

この時期人気No.1

2021.01.21|

猫好きでパーマと縮毛矯正とボブが好きなゆうです^_^

意外とカラーも得意なんです笑

ショコラブラウン^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色っぽく明るくなりやすい髪質。

髪質には黄色味の強い髪質とオレンジ味が強い髪質があります。

黄色味が強い髪質は明るく見えやすくなる反面、色が抜けやすい特徴があります。

僕の感覚なのですが

黄色味の強い髪質はブラウンをベースにカラーをしていくと色の持ちが変わってきます。

アッシュ系やベージュ系などすこしだけブラウンを出すと持ちが変わる気がします!

あくまで僕の感覚です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの季節にぴったりの深みのあるショコラブラウン^ ^

 

 

 

 

 

しっかりと色味を入れることで色落ちの過程も楽しめるカラーデザインになってます^ ^

色々なお洋服にも合わせやすいので是非挑戦してみてくださいね^ ^

ご予約お待ちしております♪

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST