BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

こつこつ

2018.01.17|

るなです!

金曜の朝は合同レッスン日

私はシザーワークに入りました

シザーワークとは
ハサミの持ち方、切る時の体勢など
きちんとカットに入れるための
基礎中の基礎!!

近藤さんに見せてもらって
真似してみますがなんかぎこちない、、

基礎がしっかり出来てないと
後々困ることになるし
ぶつかってくる

基礎ができてれば
後々助けられる事もある

納得。。。

しっかり体に身につくには
たくさん練習が必要です

よし、頑張ろう思った
目の先には

最近から新しくループファミリーになった
ともさんがシャンプーレッスンを

入社した頃の私を思い出します

あんなに最初できなかったシャンプーも
できるようになったんだもの

よし、やるぞ!!と
またやる気になりました!笑

今日も元気におまちしております!
いつもありがとうございます!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76