BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

こっくり秋色ヘアカラー♪

2019.09.25|

おはよう水曜日!先日ついに自転車のサドルを新調しまして台風明けのパリッと青空の下サイクリングを楽しんできました♪

 

多田です(^^)

 

 

気づけばすっかり肌に当たる風が心地よく秋めいていて。ジリジリの太陽を楽しむようにガンガンペダルを漕いでいた夏の日が少し懐かしく感じるくらい(*´-`)

 

今は少しスピードを落としても、じっくりと移り変わりや余韻をキャッチしてみたい。

 

 

なんて‥

 

 

それが秋!秋の醍醐味なのです。笑

 

 

さて、今日はそんな空気にぴったりのこっくり秋色ヘアカラーをご紹介しまーす(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季やっぱり気になっているのは、こんなブラウンベースのナチュラルなお色♪

 

 

まずは、顔周りをパッと明るく見せてくれるショコラブラウンカラー!色白の肌によく似合います♪光が当たる部分が明るめのブラウンカラーに変化するので、髪が重たく見えないのが特徴です(^^)

次に、深みのある暗めのブラウンカラー(^^)シーンを選ばずにどこでも活躍できるスタイル!ブラックカラーのヘアよりも、おしゃれ見せ×大人の色気を感じさせるヘアになりますよ☆☆

最後にナチュラルな大人っぽさを演出できるブラウンベージュ☆☆抜け感も同時に演出してくれるカラー。ふんわりとした柔らかいエアリー感のあるヘアしたいときにもおすすめカラーです♪

 

髪色もサラッと着替えて、秋はしっとり少し大人っぽく♪

 

そんな気分(*´-`)

 

 

今週もお待ちしております(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST