BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

きれいなままで♪

2021.12.09|

こんにちは!新垣です^ ^

 

 

ショートヘアを一度したことある方は

経験済みだと思いますが、

 

 

伸ばそうと思った時になかなか伸ばせない・

途中で形が崩れるのが気になって切ってしまう

 

などなど、、、

 

 

ショートからミディアム、ロングまで

伸ばすのって結構根気がいりますよね(*_*)

  

 

髪を伸ばす = 切らない

 

ではなく、定期的にメンテナンスカットを

していくと伸ばし途中も綺麗なままで

いられるので形が崩れる心配もありません♪

 

 

 

↓ 半年後 ↓

 

 

 

 

ショートからボブまでは

大体1ヶ月半目安で、

ボブまで整ってくると2ヶ月に一回でも

ヘアスタイルをキレイに保てます◎

 

 

伸ばしてる間は飽きないように

カラーで遊んでみたりするのもおすすめです♪

 

 

今年ラスト、精一杯きれいのお手伝いを

させていただきます(^^

お待ちしてます♪

WRITHING STAFF

ArakakiStylist 新垣七海

instagram

OTHER POST