BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

きてますきてます。

2018.11.08|

猫好きのゆうです!!

先日、定休日に撮影をしました^_^

今回は。1番、多い気がする鎖骨下の長さのヘアスタイル^_^

 

 

カットは表面に段を入れたミディアム。段を入れることで巻いた時に動きが出やすくなり、スタイリングもやりやすくなります^_^

 

 

 

カラーはハイライトを6枚入れて、赤みを抑えてアプリコットベージュで柔らかな雰囲気に。バイオレットを少し入れることでツヤ感がアップします

 

 

 

内側にハイライトを入れることで髪が動いた時に見えてオシャレ感アップ!!

今回はパーマはかけずに波巻きと外ハネをミックスして、表面に細くとった毛束でスパイラル巻きをしてN.ポリッシュオイルとバームをすこしまぜてスタイリングするとツヤっぽくウエット感のあるヘアスタイルにしてみました^_^

巻くのが苦手な方はデジタルパーマなどをかけると毎日のスタイリングが楽になりますよ!

お知らせです!

10月より出勤の店舗が変わりました!

僕(ゆう)がRell店のみの出勤になります。

アリスさんがAnn店のみの出勤になります。

近藤さんが月、水、日曜日がAnn店

                   木、金、土曜日がRell店

の出勤になっております^_^

よろしくお願いいたします(^^)

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST