BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

お知らせです(^^)/

2018.09.26|

なんだか急に秋らしく夜風が心地よいですねー(*´-`)
先週までは日中ジリジリ暑い日が続いていたので、ようやく終わりが見えてきたという感じ♪

 

 

多田です(^^)/

 

 

 

さて、

先週は3ヶ月ぶりのヘアカット♪してもらいましたよ〜

 

 

 

今回は猫好き過ぎて猫になりたいユウさんに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと髪がとっても多い私‥
カットしてから2ヶ月もすれば、頭がひとまわり大きくなってしまいアレンジやドライヤーにとても時間が掛かってしまいます(;_;)

 

 

多毛の皆さま。
カラーなどと一緒に2ヶ月位の周期でメンテナンスされると普段のお手入れがとっても楽になりますよ〜☆

 

 

 

さてさて、今日は重要なお知らせもあったりして(*´-`)

 

 

 

実は今回ヘアカットしてくださったパイセンゆうさんですが。。

 

 

 

なんと10月14日からレル店勤務になります(^^)/♪まだお会いしたことのないアン店にお越しくださっていたお客様にもお会い出来るようになると思うと今からとっても楽しみです(*´-`)

 

 

 

心地よい空間を提供できるように頑張ります♪お待ちしております!

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST