BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

お知らせです!

2019.07.17|

こんにちは!多田です(*´-`)

 

大事なお知らせをひとつ。

 

明日7月18日木曜日はヘアループRell&Ann共に定休日を頂いております!!

 

 

そう。

毎年恒例スタッフ総動員での講習会になりますm(_ _)m

 

何もわからないまま参加した1年目。

 

沢山の気づきを与えて頂いた2年目。

 

そして今回3年目の私。

 

 

なんだか少しソワソワしております(^-^;

 

今立っている場所と、これから歩む道に意識が向かう特別な1日となることは間違いないはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから一年‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから一年‥

 

午前中、会議室での講義から午後はビーチパーティーが恒例でしたが

 

明日は悪天候の為、会食しながら普段お会いすることもあまりない沢山の美容師さんやオーナーさんとお話をする機会を作っていただきました(*´-`)

 

 

今週末、スタッフみんなの目の奥がいつもより少し光って見えるとしたら

それはきっと何かを得たサインだと思ってください(^^)

 

 

せっかくなので、私も何か頂いて帰って来ようと思っています☆☆

 

と、いうことで。

 

明日は1日お休みをいただきますが、また金曜日から通常営業に戻りますので皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST