BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

お気に入り☆

2019.04.28|

 

 

 

ひめりです!

 

私の毎月の楽しみになっているネイル☆

 

最近また新しくしました(^○^)

 

 

 

 

今回はお花も描いてもらいました☆

 

 

完成した自分の爪をみて、細かい絵も描く器用さに本当に感動します。笑

 

その後はあるお店に、、、

 

 

 

 

 

 

 

北中城にある和菓子屋さん(^○^)

 

 

どら焼きと豆大福を買いました!甘さ控えめですが美味しかったです☆

 

沖縄でこういった和菓子屋さんは珍しいですね(^○^)

 

食べ物やインテリア、音楽など、人のこだわりがつまった空間が好きで休みの日はよくカフェ巡りをします!

 

ループでも植物やライトなどのインテリアにこだわったり、色々な種類のハーブティーをご用意したり、

 

お客様にとって非日常の空間でワクワクしてもらいたいと思っています(^○^)

 

ぜひループで気分も髪型も変えてみませんか?☆
皆さまのご来店お待ちしておりますね(^○^)!

WRITHING STAFF

HimeriStylist 知念姫梨

instagram

OTHER POST